忍者ブログ
night-shot配信
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



注文作業は16:00~16:15分にメールを受け取り!その後の発注のみ!
【時間を無駄にせず、堅実に利益を積み上げる事が可能です!】

ナイトショットの魅力

一日一回 作業時間は1分~2分だけ!
デイトレのように一日に何回も売買し無駄な手数料は使いません。
時間を有効に活用する事が可能です。

夕方から翌朝(翌営業日)までの短期トレード!
ナイトショットシステムは、日中16:30にエントリーし、
翌営業日の寄り付き09:00に決済するというオーバーナイトトレードです。

ザラ場中の発注なし!
エントリーは16:30の一日一回のみ! 常に寄り付き前でザラ場中の発注なし!
日ごろ多忙なサラリーマンの方や、投資初心者の方をはじめ、多くのお客様に
ご愛用頂けます。

大きく相場が動いたときに強く、大きな利益を狙います!
日経225先物と言えば一般的には、9時00分~15時10分の間に出来高が多く、
大口投資家・機関投資家等の動向等を読み、スイングトレードで利益を上げていくのが
通常です。 当商品は、出来高の多い日中の相場からトレンドを把握し夕方~翌朝9:00までの
相場の大きな動きを利用し最大限の利益を狙います。


ナイトショットのエントリーは夕場開始16:30の寄り付きのみとなり、完全に予約売買が可能です。
よって、ザラ場中の発注は一切いた致しませんので、ストレスなく取引きが可能となります。

下記の検証結果は、エントリーは夕場開始16:30の寄り付きのみ売買予約をし、サイン配信どおり
1ヶ月間1日1回2~3分発注作業で取引を行った結果です。
日中の取引時間帯に比べ、夕場は相場が安定している為、利益が少無くなるのではという心配をされる方も多いですが、ナイトショットは夕場開始16:30にエントリーした後、翌日持ち越して決済する為、
大きく利益を上げることが出来るのです。

 

 

 

ドローダウンを小さく抑え、大きなトレンドで大幅利益を狙う!

月間勝率90%のトレンド追従型ロジック配信!

相場の大きな動きで収益を狙う!

エントリーは16:30分一日一回!

サイン配信は日中の値動き及び大引け値等から判断し16:00に配信!
    相場に張り付く必要は一切なし。

エントリー:16:30  決済:翌日9:00
    16時の配信を受け取り1~2分の作業をおこなうだけ!

 

忙しくて毎日出来ないが、それでもしっかり稼ぎたい!

いつ届くか分からない配信ではなく、 決まった時間に配信してほしい!

 ややこしい配信内容では無く、端的で簡単にチェック出来る配信がいい!

少ない資金でも極力大きな利益を狙っていきたい!

→ お忙しい貴方でもストレスなく、大きな利益を狙う事が可能です!

【レイバス】225ジャイアントスイング 実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略 ”PC-ONE”パソコン一つで洗練されたそうしかになりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法 うつ改善マニュアル~現役看護師&理学療法士による最新のうつ治療。本当のうつ病の原因は、異常な筋緊張による自立神経失調症だった。~ 【限定販売】堅実運用型投資-クイックタイムFX 27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」 アフィリエイトサイト自動生成ツール【E1-Grande】-英語学習系-


最後に一言

一昔前に比べて値動きの幅が小さくなってしまった先物市場。
その影響で一日の中で大きな利益を得られる機会もずいぶんと少なくなってしまいました。
しかし、大きく動く事がまったくないわけでは御座いません。

その機会が少ないというだけで大きな不安材料が発生したときには大味な相場になります。
いまの環境で大きく利益を積み上げていくには、この少ない機会をものにする!
こういう結論に至って作り上げたのがナイトショットです。

2011年の今年で言えば3月は震災。8月はアメリカのデフォルト問題で大きく相場が動きました。
その3月を+1080円、8月は+1430円という結果を残すことができました。
まずこの点で思惑とおりのシステムに仕上がっていることがご理解頂けると思います。

しかし、わたしが追い求めていたものはそれだけでは御座いません。
大きな利益を出すシステムというのは往々にしてドローダウンが大きくなりがちです。
特に大きな利益を計上した翌月に大きな負けを喫する事も少なく御座いません。
システムの運用をしていると、こう言う事によく遭遇するわけですが、
これがどうも好きになれません。 その点も克服する為、システムを常に再構築し ています。

未来の事はわかりませんが、常に勝ちつづける為にはしっかりトレードを把握し、
確実に大きな利益をあげることが出来る「チャンス」がきた時に、大きく利益をあげる事が大事です。

その「チャンス」を大きな確率で捉えることが出来るシステムこそ、
この 「シグナル配信システム ナイトショット」 であると確信しています。

ぜひ多くの方がこのナイトショットで満足のいく結果を残して頂ける事を切に願っています。


 お客様から実際にいただいた内容を掲載させていただいております。
 ご参考頂ければと思います。

Q. 初心者でも取引きできますか?
 トレードは夕場の寄付き(始値16:30)に注文を出すだけなので、
 殆どの証券会社は事前に注文を出して自動的に売買を行う事が可能です。

Q.何時にメールが届くのでしょうか?
 夕方16時前後に配信されます。

Q. 携帯アドレスへも配信して頂けるのでしょうか?
 配信を希望されるアドレスは2つまで設定する事ができます。PC、携帯共に可能です。
 受信される側のアドレスがYAHOO・Hotmail等のフリーメールアドレスは遅延しやすいので、
 2つのアドレスをご登録を推奨します。

Q. 配信は月に何回くらいありますか?
 原則、日経225取引き営業日は全て配信致しますが、大型連休・年末年始は見送りとする場合が
 御座います

 

PR
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
night-shot配信
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]